[本文へジャンプ]

公開日:2017年10月12日

タイトルロゴ
写真1

『伝え、育む家』という設計思想を込めて一棟まるごとリノベーションしたマンションです。
自分らしい自由な間取りと、住友林業ならではの素材、省エネルギー化による快適な住環境の提供はもちろんのこと、今のマンションにはかかせないオートロック、宅配ボックス、自転車置き場を完備。セキュリティに守られた『ハグくみの庭』は親子が一緒に過ごせる庭であり、住民のコミュニティを育むバーベキューのできる庭にリノベーションして付加価値を創出しました。


物件概要
建設地 東京都江戸川区
総戸数 42戸
階数 7階建て
竣工年 平成6年
専有面積 56.35㎡

PICK UP

物件内の写真

セキュリティに守られた安心のお庭で、お子さまと、ペットと、おともだちと楽しむことができます。

事業者さまからの声

住友林業株式会社は良質な既存住宅の流通で豊かな住環境形成を通じて社会貢献を目指しています。厳選した既存建物を第三者による徹底した調査に基づいた修繕を行い、また綿密な修繕計画を立て良質な建物の提供を行っております。
このフォレスティア一之江ではフラット35リノベに対応できる住戸をご用意しております。また昨今、快適な空間やエコな設備など省エネルギー化を求めるお客様が増えております。そんなご要望にお答えして「吹付断熱工事」や「Low-eペアガラスの内窓」などを取り入れ高い断熱性を実現したことで、お客様から『思った以上に快適な住み心地です』とのお声をいただいております。
その性能向上によりフラット35リノベAプランを利用することで大きな金融支援を受けられたことも大変喜んでいただいております。

こだわりポイント

共用空間に付加価値

こだわりポイント

こだわりポイント

多様なプラン

多用途なプラン

多用途なプラン2

多用途なプラン3

一級建築士と一緒につくる「フリープラン」と40パターンから選べる「セレクトプラン」から、あなたらしい間取りと素材をご提案します。

間取り

お客様にぴったりのプランをご用意いたします。

間取り

間取り

and more...
設計士
住友林業の設計士があなたらしいプランをご提供いたします。
出典
事業主:住友林業株式会社
この物件情報について詳しくは、【フォレスティア一之江】をご覧ください。別ウィンドウで表示